リドカインジェル・Prilox(リドカイン)|早漏防止クリーム

早漏防止クリームこちらでは早漏防止に効果のあるクリームタイプの早漏防止医療薬を紹介します。

早漏防止クリームは男性器に塗布するだけで、気軽に早漏防止をすることができます。

外部から塗る早漏防止クリームも早漏スプレーと同じ有効成分であるリドカインによる局部麻痺により効果を発揮します。

刺激に弱い/男性器が敏感である過敏性早漏の男性に効果的ですので、ペニスが敏感過ぎてセックスがままならない男性は直ちにこちらの早漏防止クリームを使用することをオススメします。

早漏防止クリームの使い方

早漏防止クリームの使い方まず、早漏クリームを適量手に取り、男性器全体に塗ります。

部分部分に塗る方法でも大丈夫です。(亀頭や亀頭の根元、陰茎の裏筋、←男性器でも特に敏感な所・刺激に弱い所)

塗布後早い人では5分後、遅い人でも15後くらいには男性器に有効成分(リドカイン)が浸透してきて、ジワジワ感を感じてきます。

そうなると、麻痺効果が効いてきた証拠ですので、石鹸などを使い、シャワーで丁寧に洗い流してください。

早漏防止クリームの注意点

・男性器に使用した後はシャワーでしっかり洗い流す

・早漏防止クリームを塗り過ぎない、自分の適量を見つける

・保管の際は、冷暗場所に置くこと

・リドカインにアレルギーがある方は使用を控える

早漏クリームの有効成分は局部麻痺を促す成分であるリドカインですので、しっかり洗い流がさないで、性行為をしてしまうと、パートナーの方にも迷惑をかけてしまいます。

なぜなら、このリドカインは男性以外にも効果があるため、クリームが男性器に残ったまま膣に挿入してしまうと、パートナーもそのクリームがついて所が局部的に麻痺してしまうからです。

その為、しっかりシャワーで洗い流しましょう。

コンドームをつけることで、よりそのリスクを減らすことができます。

また、自分の適量を超えて早漏防止クリームを塗っても、効果がよりよくなることはありません。

早漏防止クリームはあくまで感度を鈍らせることで、早漏防止を狙う医薬品ですので、塗り過ぎると、完全に麻痺してしまい感度を感じなくなってしまいます。

そうなると、性行為をするどころか、刺激を感じず勃起すらままならない状態になる可能性があるので、快適な性行為の為に適量を守りましょう。

早漏防止クリームを乱暴に放り投げる方はいないと思いますが、保管の際は直射日光の浴びない涼しい場所に保管しましょう。

また、アレルギー反応が出た場合は、直ちに使用を中止して医師に相談しましょう。

リドカインジェル

リドカインジェルリドカインジェルは、早漏を改善してくれる表面麻酔剤です。

表面麻酔剤と言っても、成分は皮膚の深い所まで浸透していきく為、効果と即効性の高い医療薬です。

感覚が麻痺した箇所は、1時間ほどで回復して麻痺がなくなってきます。

また、ジェルタイプになっており、塗りたい分だけを使用することができ、無駄使いをする心配はなく、塗った部分だけ感覚を麻痺させてくれるので身体への負担も少なく済みます。

男性は早漏防止に使用しますが、アンダーヘアの脱毛の痛み緩和の為に使用される女性もいます。

インド・ムンバイの製薬会社であるNeon Laboratories社(ネオンラボ)が製造しています。

効果効能 早漏防止・局部麻酔
 主な成分 リドカイン2%
 内容量 1本/30g
副作用 腫れ・赤み・ほてり・眠気など
製造メーカー Neon Laboratories社(インド)
発送国 シンガポール・インド
1回に使用する量 手のひらに3㎝程度
使用するタイミング 性交渉の30~60分前
持続時間 3時間
値段 定価1500円
併用注意 サルファ剤・クラスⅢ抗不整脈など

Prilox(リドカイン)

Prilox(リドカイン)本来Prilox(リドカイン)は、痛みを和らげるために打撲や傷口に塗る局所麻酔になります。

上記の様に、かゆみや痛みを和らげる効果で使用されることが多く、レーザー脱毛や注射、タトゥー施術などに使用されていました。

その麻酔効果から早漏防止に効果を期待できます。

服用するタイプの薬では、全身に効果が表れたりするのですが、こちらは外部から直接クリームを塗るため、塗った箇所だけに効果を発揮して身体にかかる負荷も極力減らすことができます。

また、局部麻酔の効果をもつリドカインが有効成分として含まれているのですが、Prilox(リドカイン)はプリロカインという麻酔成分も同時に配合しており、高い麻酔効果を期待できます。

薬がありますので、他の医療薬を常時服用している方や、アレルギーがある方は、自己判断せずに、必ず医師に相談してからご使用ください。

インド・ムンバイの製薬会社であるNeon Laboratories社(ネオンラボ)が製造しています。

効果効能 早漏防止・局部麻酔
 主な成分 リドカイン2.5%・プリロカイン2.5%(計5%)
 内容量 1本/30g
副作用 稀にかゆみ・動悸・不整脈・呼吸困難など
製造メーカー Neon Laboratories社(インド)
発送国 シンガポール・インド
1回に使用する量 約10g程度(500円玉くらい)
使用するタイミング 性交渉の30~60分前
持続時間 3時間
値段 定価3300円
併用注意 サルファ剤・クラスⅢ抗不整脈など

まとめ

クリームやジェルだと、手でとって直接塗るので、余計な部分に付着しなせず、固形物に近く塗り易いです。

また、しっかり塗った所に留まることからも、高い麻痺効果を期待する事ができます。

早漏改善・治療におすすめの薬

早漏改善に人気の飲み薬からスプレーまでランキング形式で紹介します。

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ

バイアグラとプリリジーの成分を含んでいるジェネリック医薬品で、勃起不全や早漏改善に効果のある医薬品です。
初めての方からリピーターまで使いやすく大人気のお薬です。

エクストラ・スーパータダライズ

エクストラ・スーパータダライズ

シアリスの成分であるタダラフィルに、早漏に効果のあるダボキセチンを配合したED治療薬(精力剤)です。
バイアグラよりシアリスが好みの方にはこちらがおススメです。

スーパーPフォース

スーパーPフォース

バイアグラの成分シルデナフィルと早漏防止成分ダポキセチンがセットになったED&早漏治療薬です。

ポゼット(プリリジー)

ポゼット(プリリジー)

ポゼット30mg(poxet)は早漏治療薬であるプリリジーのジェネリック医療品で同様の効果なのに安価で購入する事が出来ます。

早漏防止コンドーム

早漏防止コンドーム

コンドームの内側に局部麻酔のペンゾカインが塗布され、装着後しばらくすると麻酔成分が効き始め亀頭部分を麻痺させてくれます。

メガマックススプレー

メガマックススプレー

局部にスプレーを吹きかけるだけで早漏改善効果がある早漏改善スプレーです。持ち運びに便利なため、非常に人気が高い商品です。

投稿日:2017年8月17日 更新日:

Copyright© 早漏改善・防止の為に完全攻略 |早漏(そうろう)治療で悩み解消 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.