劇薬!!エクストラ・スーパータダライズ/エクストラ・スーパーPフォース|「早漏改善&ED治療」薬

エクストラ・スーパータダライズとエクストラスーパーPフォース早漏改善薬の中で、最強の薬と言っても過言ではないのが、このエクストラスーパータダライズとエクストラスーパーPフォースです。

早漏改善に有効な成分とED(勃起不全)に有効な成分が、より多く配合されており、服用することで射精時間が7倍延びたとメーカーからの発表があります。

その為、他の早漏薬で効果を実感できなかった方は、こちらのエクストラスーパータダライズやエクストラスーパーPフォースを使ってみるのもいいでしょう。

しかし、効果が強いとその分副作用もきつくなる可能性もあるので、早漏薬を初めて使う方は、有効成分が基準値である早漏薬を使用することをオススメします。

有効成分多めの早漏薬の注意点

注意点確かに、このエクストラスーパータダライズとエクストラスーパーPフォースには、他の早漏薬と比べても、格段に有効成分の配合量が多いです。

ですが、有効成分が多いから、効果も良いと、安易な考えで購入して使用すると、痛い目にあう可能性があります。

ほとんどの早漏薬が身体の大きい欧米の男性を基準に製造されていて、日本人体格には少し強めの薬になってしまします。

効果が強い分、副作用も強い。(個人差がある。)

病院などで診察を受ける際に、体重を測るのはその体重に合った薬の量を決めるためであり、身体の大きさに応じて、薬の量も変わってくるのはご存じだと思います。
(体重に合った量=その体格の人が効率よく効果を得れて、副作用が起こりにくい量)

ですが、このエクストラスーパータダライズとエクストラスーパーPフォースは、その基準の早漏薬よりも多く有効成分が配合されており、効果も副作用もかなり強いということになります。

早漏の有効成分であるダポキセチンは、60㎎を越えて服用しても効果が期待できないばかりか、副作用の発生リスクが高まる恐れがあります。

これは、EDの有効成分にも同じことが言え、一定の量を超えてからの服用に良いことないということです。

その為、むやみやたらに効果が強いものを選ぶのではなく、自分に合った適量の薬を使うことが重要になってきます。

有効成分の多いう薬は、錠剤を2分の1や4分の1に分割して使用する場合や、肥満他系の方が使う場合があります。

エクストラ・スーパータダライズ

エクストラスーパータダライズジェネリック大国であるインドの大手製薬会社であるサンライズレメディ社(SunriseRemedies)が開発しました。

早漏治療薬であるプリリジーとED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品になります。

同じ有効成分を配合しているスーパータダライズよりも、ED治療薬の有効成分(タダラフィル)が多く含まれております。

持続時間は早漏防止の効果が約6時間、勃起不全の効果が約36時間となり、1度服用するだけ57倍もの早漏改善効果を期待できます。

従来のED治療薬よりも食事やアルコールの影響を受けにくくなっています。

1日1錠、服用後は36時間以上の間隔をあけてから服用してください。

効果効能 勃起不全の改善・早漏改善
 主な成分 タポキセチン60㎎・タダラフィル40㎎(シアリス)
 内容量 100㎎×10錠
副作用 頭痛・腹痛・吐き気・胃もたれ・動悸・ホテリなど
製造メーカー サンライズレメディ社(インド)
発送国 シンガポール・インド
1回に使用する量 2分の1又は4分の1
体内に吸収されるまで 服用してから50~1時間
使用するタイミング 性行為の約1時間前
持続時間 約24~36時間
値段 定価3600円
併用禁止 ニトログリセリン・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど

 

エクストラ・スーパーPフォース

エクストラスーパーPフォースサンライズレディ社が開発したスーパーPフォースの有効成分を増量した薬がエクストラスーパーPフォースになります。

早漏防止の効果があるダポキセチンが60㎎から100㎎に増量しました。

勃起不全に効果のあるシルディナフィル(バイアグラ)は100㎎配合されています。

ダポキセチンの配合量が多いことから、早漏ではない通常の男性が服用して場合、射精できないほどの効果があります。

シルディナフィル(バイアグラ)が100㎎だと、日本人の体には多すぎる量になりますので、ピルカッターなどで半錠にしてから服用する事をオススメします。

1日1錠、服用後は24時間以上の間隔をあけてから服用してください。

効果効能 勃起不全の改善・早漏改善
 主な成分 タポキセチン100㎎・シルデナフィル100㎎(バイアグラ)
 内容量 200㎎×4錠
副作用 頭痛・腹痛・血液低下によるめまい・胃もたれ・動悸・鼻づまりなど
製造メーカー サンライズレメディ社(インド)
発送国 シンガポール・インド
1回に使用する量 2分の1又は4分の1
体内に吸収されるまで 服用してから15~45分
使用するタイミング 性行為の30分~1時間前
持続時間 約6~8時間
値段 定価3500円
併用禁止 抗生物質・鎮痛剤・抗がん剤など

まとめ

早漏防止とED治療に効果的な有効成分を多くする配合することで、他の早漏薬にみられないほどの射精延長効果を出していますが、日本人が服用するにはあまりにも含有量が多すぎて、副作用の発生リスクだけが高まりかねないです。

したがって、まずは通常のスーパータダライズやスーパーPフォースを使用することをオススメします。

それを使用した上で、もっと強い効果が欲しいのなら、こちらのエクストラ・スーパータダライズやエクストラ・スーパーPフォースを使うのも良いでしょう。

 

早漏改善・治療におすすめの薬

早漏改善に人気の飲み薬からスプレーまでランキング形式で紹介します。

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ

バイアグラとプリリジーの成分を含んでいるジェネリック医薬品で、勃起不全や早漏改善に効果のある医薬品です。
初めての方からリピーターまで使いやすく大人気のお薬です。

エクストラ・スーパータダライズ

エクストラ・スーパータダライズ

シアリスの成分であるタダラフィルに、早漏に効果のあるダボキセチンを配合したED治療薬(精力剤)です。
バイアグラよりシアリスが好みの方にはこちらがおススメです。

スーパーPフォース

スーパーPフォース

バイアグラの成分シルデナフィルと早漏防止成分ダポキセチンがセットになったED&早漏治療薬です。

ポゼット(プリリジー)

ポゼット(プリリジー)

ポゼット30mg(poxet)は早漏治療薬であるプリリジーのジェネリック医療品で同様の効果なのに安価で購入する事が出来ます。

早漏防止コンドーム

早漏防止コンドーム

コンドームの内側に局部麻酔のペンゾカインが塗布され、装着後しばらくすると麻酔成分が効き始め亀頭部分を麻痺させてくれます。

メガマックススプレー

メガマックススプレー

局部にスプレーを吹きかけるだけで早漏改善効果がある早漏改善スプレーです。持ち運びに便利なため、非常に人気が高い商品です。

投稿日:2017年8月21日 更新日:

Copyright© 早漏改善・防止の為に完全攻略 |早漏(そうろう)治療で悩み解消 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.